久しぶりの更新

3年ぶりです。

 

日記は放置してたけどグラブル自体は続けてます。
ただしほぼ無課金なので、3年前からあまり装備が強化されていなかったり・・・。

 

Rankはそれなりに上がり、ガチャも300連分たまったらフェスのときに回すので、キャラや召喚石も結構たくさんに。

 

f:id:sakuranopapa:20190113120228j:plain


イベはすべて参加してるけど必要以上にはやらないし、マグナ2とかアカーシャとかのハイレベル系はめんどくさくてやる気がなく、参加しても装備が貧弱なので順位が低くてアイテムも増えずに悪循環・・・。

 

唯一しっかり参加するのは団イベだけど、他の人のブログを見ると、倒す時間が自分の場合はみんなの倍くらいかかってるので、貧弱な装備を再認識させられてます。

 

まだまだまったり続けていく予定なので、ときどき更新していくつもり。